2013年02月07日

交流会

商連かながわ主催 地域交流会が昨日湯河原にて盛大に開催されました 講師には阿藤 快さんによる地域商店会情報を聞きました 地域に根ざした食材発掘は強みを発揮しブームを長続きさせる一番の要因とのことでした
コンサルタントにない実情に即したものの見方大いに参考になりました
私も常にそのようなものの見方をしています

私の意見を付け加えるならお客様はお店の様子をよく観察しています 絶対に手抜きは厳禁ですよ
常に明るく気持ちよく働いている姿を見せることが肝心です
店の内外清潔に掃除を良くする事です
そして まず地域から信頼される商店でなければいけません



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
フリマ
煙霧
お水取り
食品デスカウント
富士山
出初式
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 フリマ (2013-04-11 22:56)
 煙霧 (2013-03-20 21:42)
 お水取り (2013-03-14 23:55)
 食品デスカウント (2013-03-08 13:30)
 富士山 (2013-01-24 20:58)
 出初式 (2013-01-05 22:46)

Posted by ろっぱ at 13:35│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。