2012年04月13日

シャガ

シャガ
先日まで咲いていた大輪の椿です
今しゃが が咲いているのですが写真がどこかに入っていまい
見つけられず挿入できません
代わりに大船観音を掲載します
シャガ


タグ :

同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
フリマ
煙霧
お水取り
食品デスカウント
交流会
富士山
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 フリマ (2013-04-11 22:56)
 煙霧 (2013-03-20 21:42)
 お水取り (2013-03-14 23:55)
 食品デスカウント (2013-03-08 13:30)
 交流会 (2013-02-07 13:35)
 富士山 (2013-01-24 20:58)

Posted by ろっぱ at 13:23│Comments(3)地域情報
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか。
大分暖かになりました。
サクラも少し遅れて咲いたかと思ったら
もう散り始めています。
これからは外出もいいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年04月17日 22:02
インターネットで地元のお寺を調べていたら、偶然目に付いたので一通り読ませて頂きました。

地域の情報や写真にとても親近感が沸き、ウキウキしながら見てます。

今後の更新を楽しみにしています。
Posted by うだがわ at 2012年05月09日 01:19
ありがとうございます
地元もドリームランドが閉鎖されてからどんどん落ち込んでいます
何とかしなければいけないのではないでしょうか
とにかくみんなで行政に意見を言うべきですね
Posted by ろっぱろっぱ at 2012年05月30日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。