2008年03月03日

帰路

帰路
彼女との再会無事果たし満足げに快適に帰路を急ぐ
自衛隊駐屯地付近
正面に見える山は箱根金時山

今日は仙石原の松月堂によりおいしいお饅頭を買って帰ろう

帰路
温泉はこの次のお楽しみにとっておこう



同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事画像
高尾山
休日
駄菓子や
ゴールデンウイークでも
ぶらり散歩
茅葺き屋根
同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事
 高尾山 (2012-05-12 18:51)
 休日 (2010-05-16 10:34)
 駄菓子や (2009-12-29 22:28)
 ゴールデンウイークでも (2009-05-17 08:30)
 ぶらり散歩 (2009-03-29 08:28)
 茅葺き屋根 (2009-02-20 08:28)

この記事へのコメント
ここ数日間、自身でドライブを満喫した気分にさせて頂きました。
横浜から見た冬の富士も綺麗ですが、やはり近くで壮大な富士を眺めるのは格別だったと思います。有難うございました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年03月03日 20:45
いつも閲覧ありがとうございます
旅行記が面白いので時々連載をしようと思います
よろしくお願いします
デジカメ PC未だ未熟で往生しています
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。