2008年03月23日

春本番

春本番
今日は春らしい天気で温かくしのぎ易いですね
いよいよ春本場ですかね


タグ :箱根fujiyama

同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事画像
高尾山
休日
駄菓子や
ゴールデンウイークでも
ぶらり散歩
茅葺き屋根
同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事
 高尾山 (2012-05-12 18:51)
 休日 (2010-05-16 10:34)
 駄菓子や (2009-12-29 22:28)
 ゴールデンウイークでも (2009-05-17 08:30)
 ぶらり散歩 (2009-03-29 08:28)
 茅葺き屋根 (2009-02-20 08:28)

この記事へのコメント
うわぁ~ すごい写真ですね♪♪

富士山が見える場所を通ると、必ず足を止めてしまう・・
そして、その姿にいつも感動しています。

そんな瞬間こそ、自分は日本人なんだなぁと実感しているのですが・・(笑)
ここ最近、こんなに素晴らしい富士は拝めていません・・・。

素晴らしい一枚ありがとうございました。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年03月23日 17:20
うわぁ~   喜んでいただけて非常にうれしいです
富士を見るとすがすがしい気持ちになりますね

やはり日本人どなたも富士山はお気に入りのようです
またいつもブログ御来店ありがとうございます
これからも精進しますのでよろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月23日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。