2008年08月09日

またでかけました

またでかけました
箱根でも見かけた入道雲 ゆり園まえより
地表が相当熱せられているのですね
箱根は涼しかったです 近くで涼めて最高です
icon06
またでかけました
湖尻水門



同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事画像
高尾山
休日
駄菓子や
ゴールデンウイークでも
ぶらり散歩
茅葺き屋根
同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事
 高尾山 (2012-05-12 18:51)
 休日 (2010-05-16 10:34)
 駄菓子や (2009-12-29 22:28)
 ゴールデンウイークでも (2009-05-17 08:30)
 ぶらり散歩 (2009-03-29 08:28)
 茅葺き屋根 (2009-02-20 08:28)

この記事へのコメント
こんにちは☆

うぁ~☆見事な入道雲ですね☆
緑に映える夏空ですね♪

水門も凄く素敵ですね♪♪

素敵な写真ありがとうございました☆
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年08月09日 11:21
正華店長様
このところ凄い天気ですね
また湖尻水門なかなか良いです
最近は行きませんが以前となりのゴルフ場にはチョコチョコ行っていましたが
気がつきませんでした
いつごろ作られたのか調べてみますね
チョット数年前も仙石原から金時山経由芦ノ湖展望公園より湖尻水門に下って桃源台に出ましたが気がつきませんでした
明日は商店会で公園草刈がありますので今日はまた早めに退散です
よろしくお願いします
Posted by ロッパ at 2008年08月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。