2008年08月10日

昼食

以前から寄ってみたかったホテルにようやく寄る事ができました
箱根小田急ハイランドホテル 団琢磨男爵の別邸跡です
お庭がなかなか素晴らしくゆっくり出来ました
昼食
昼食はいつものどこに行っても定番のハンバーグ
凄くおいしい味でしたがお値段は少々高いかなでもお庭の散策料混みでは致し方ないでしょう
でもおいしいよicon06
昼食
1700円+サービス料+税金face09icon10

昼食
庭側からのホテルロービー 宿泊棟は左 木の陰
商店会HPこちら



同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事画像
高尾山
休日
駄菓子や
ゴールデンウイークでも
ぶらり散歩
茅葺き屋根
同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事
 高尾山 (2012-05-12 18:51)
 休日 (2010-05-16 10:34)
 駄菓子や (2009-12-29 22:28)
 ゴールデンウイークでも (2009-05-17 08:30)
 ぶらり散歩 (2009-03-29 08:28)
 茅葺き屋根 (2009-02-20 08:28)

この記事へのコメント
ロッパ様
昨日は
お疲れ様でした
Posted by 根岸平和 at 2008年08月10日 15:01
こんばんは
先輩、昨日はお疲れ様でした。
また、宜しくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年08月10日 22:04
会長

こんばんは★
きのうはあまりお話できず残念です。。

次回、ゆっくりお話して下さい!!
昨日はありがとうございました♪
Posted by 颯の父 at 2008年08月10日 23:18
こんばんは(^O^)
昨日は素敵な写真集を見せていただき
ありがとうござました♪

中々横浜までは行かれませんが ブログ上ではいつでも交流がもてますね

これから よろしくお願いいたします
m(_ _)m



love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月11日 00:02
颯の父さん
なかなかあのような席ではお話できません
どこかでゆっくりお会いしましょう
同級生の汐汲み坂ガーデン.カフェエモ(高校の後輩)でも30~40分もあれば出て行けます こちら時間は自由になります
Posted by ロッパロッパ at 2008年08月11日 08:00
bluemamaさん
お世話になりました 
ブログ使い方がまだよくわからずアップするのに四苦八苦の状況です

よろしくお願いします
Posted by ロッパ at 2008年08月11日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。