2008年12月27日

ありがとう

濱秋ご参加の皆様ありがとうございます
ジャンケン大会での優勝賞品万葉の湯入場券有り難く使わせて頂きました
なかなか綺麗でロケーションも良く素晴らしかったです
ちょうど病み上がりの身にとっては最高でした 入場券二枚あり誰と行ったかって それはないしょでしょう
ともあれホントにありがとうございました
次回も元気に参加できるように養生しています よろしくお願いします
商店会HPこちら


タグ :日帰り温泉

同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事画像
高尾山
休日
駄菓子や
ゴールデンウイークでも
ぶらり散歩
茅葺き屋根
同じカテゴリー(ささやかな休日)の記事
 高尾山 (2012-05-12 18:51)
 休日 (2010-05-16 10:34)
 駄菓子や (2009-12-29 22:28)
 ゴールデンウイークでも (2009-05-17 08:30)
 ぶらり散歩 (2009-03-29 08:28)
 茅葺き屋根 (2009-02-20 08:28)

この記事へのコメント
少しは養生できましたでしょうか?
お役に立てて良かったです。
寒い日が続きますがお体くれぐれもご自愛ください。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月27日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。