2011年09月30日

トレンド

みなさん 現在の景気の動向如何思われますか

あちらを向いてもこちらを向いても景気悪い悪いの大合唱
そうですね

でもちょっと考えてみて下さい
ラーメンが800円1000円ちょっとよへんではありませんか

我々若い頃は30円でしたよ バスが15円
それから思うと800円だの1000円はないでしょう

ラーメンのみの話ではないですがもう1度良く原価計算をする必要がありますね
うどん そば もそうです

うどん そばは税込み300円というお店がちらほら出来ていますね

ラーメンは所詮小腹を満たす程度のものと思います
ラーメンもその程度の値段でよいと思いますが如何でしょうか

おそらく300円が主流になりますよキット

文具は100円ショップですみますものね



同じカテゴリー(うわごと)の記事画像
今年も咲きました
卒業
思い出
ちょっと気になる
私ってねくら
雨
同じカテゴリー(うわごと)の記事
 原発 (2012-10-27 22:33)
 永遠の嘘をつきたくて (2011-05-30 05:22)
 今年も咲きました (2009-09-21 09:53)
 卒業 (2009-02-23 08:28)
 春近し? (2009-01-15 10:41)
 思い出 (2008-10-04 23:20)

Posted by ろっぱ at 19:27│Comments(0)うわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。