2011年12月23日

囲い塀

戸塚駅前に塀が出来たよ!

へえ~ではなくて みにきて~


JR戸塚駅前に建設が始まった区役所の囲い塀に県立矢部高校???の学生の絵が
張り出され無機質な通路が明るい雰囲気に包まれていますよ
囲い塀

囲い塀

囲い塀
是非ご観賞に来て下さい  アートの町戸塚

頑張ろう戸塚!! 負けるな戸塚!!
こちらのブログもよろしくね!







同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
フリマ
煙霧
お水取り
食品デスカウント
交流会
富士山
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 フリマ (2013-04-11 22:56)
 煙霧 (2013-03-20 21:42)
 お水取り (2013-03-14 23:55)
 食品デスカウント (2013-03-08 13:30)
 交流会 (2013-02-07 13:35)
 富士山 (2013-01-24 20:58)

Posted by ろっぱ at 10:19│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
こんにちは。
その後、体調は如何ですか。
寒いですから気をつけて下さい。
戸塚駅前は大変貌しましたね。
区役所が完成したら、また街の
様子がかわりますね。
囲いの塀がアートで?今度よく
鑑賞してきます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年12月23日 15:51
ありがとうございます
元気ですが薬の調整がままならず
苦労しています 休み明けに医者に行きますが
パーキンソンでないことを祈ってます
Posted by ちっちゃな古時計ちっちゃな古時計 at 2011年12月24日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。